インフォメーションサービス

カスタマーサポート

コールセンターでは国内外のお客様からの様々なお問い合わせを24時間365日体制で受付し、関係者の方への連絡、スペシャリストの手配等を迅速に行います。ヘルプデスクでは、お客様のシステムやネットワーク、アプリケーションなどのトラブルシューティングを実施します。


オペレーションサポート

システムレポートの作成、トラブル再発防止、変更管理を通して、お客様システムの品質が向上するよう実績報告を行います。運用プロセスの検証、構築やデータエントリー業務も行っています。



システムモニタリング

ネットワーク・ハードウェア・ストレージ・ソフトウェアなどを様々な角度から24時間365日体制で監視を行っています。トラブル発生時には、まず状況の確認をし一時問題判別を行います。


テクニカルサポート

高度な専門知識をもったスペシャリストにより、お客様への提案及び支援、システムの開発を行います。また、障害の原因、解析も行っております。