カスタマーサポート

 様々な事業戦略において、お客様が展開されるシステムやソリューションは、最新かつ高度なITスキルと、迅速かつ正確に対応するコミュニケーションスキルによって、より安定した、快適なサービスとなります。
 そういった事業戦略の最前線として、常に変化する戦略的なコンタクトセンターとしての役割を果たします。ユーザー動向、マーケット動向の把握により、プロフィットセンターとしてお客様の営業活動を支援いたします。
 また、データマイニングの活用により永続的な業務改善と効率化を図り、高品質かつ低価格なセンター運用を実施します。

運用例

・カスタマーコールセンター
・インターネットプロバイダーヘルプデスク
・ネットワークヘルプデスク
・ビジネスアプリケーションサポート
・ハードウェア/ソフトウェアサポート