コールセンター・ヘルプデスク(千葉市美浜区)

業務内容■コールセンター
サーバーやネットワーク機器の障害情報から技術員を手配します。手配先は関係者のみだから安心!

■ヘルプデスク
コンピュータ&ネットワーク機器の簡単な操作やエラーに対して、メールや電話でのサポートを行います。
必要なスキルPCの基本操作(自宅でネットやメールをする程度でOK)
【平日】男性はスーツ、女性はオフィスの環境に適した服装
【日・祝日】私服OK
※学生不可
勤務地千葉市美浜区
■「海浜幕張駅」より徒歩10分
■「幕張本郷駅」よりバス10分
※「幕張駅」や「京成幕張本郷駅」、「京成幕張駅」からもアクセス可能です

☆環境にも自信有!
大手IT企業のとってもキレイなオフィス!
20~40代活躍中のアットホームな楽しい職場♪

☆慣れれば在宅勤務もOK!
安定した環境=長期安定して高収入が
得られます◎
勤務時間■8:00~16:30(実働7.5h)
■9:00~17:30(実働7h)
■10:00~18:30(実働7h)
■13:30~22:00(実働7.5h)
※1年単位の変形労働時間制
休日・休暇月8日程度(シフト制)
待遇時給1300円以上+交通費別途支給
社保完、正社員登用、交通費規定支給(月1万5000円迄)、昇給年1、賞与年2、有給
試用&研修期間4ヶ月有/時給1200円~(能力により短縮・延長の場合有) ※研修=OJT