業務内容 | ■コールセンター 専用ツールで故障したPCの修理日程を調整し技術員の手配を行います。マニュアル通りの対応で安心! ■ヘルプデスク コンピュータ&ネットワーク機器の簡単な操作やエラーに対して、メールや電話でのサポートを行います。 |
必要なスキル | PCの基本操作(自宅でネットやメールをする程度でOK) 【平日】男性はスーツ、女性はオフィスの環境に適した服装 【日・祝日】私服OK ※学生不可 |
勤務地 | 千葉市美浜区 ■「海浜幕張駅」より徒歩10分 ■「幕張本郷駅」よりバス10分 ※「幕張駅」や「京成幕張本郷駅」、「京成幕張駅」からもアクセス可能です ☆環境にも自信有! 大手IT企業のとってもキレイなオフィス! 20~40代活躍中のアットホームな楽しい職場♪ ☆慣れれば在宅勤務もOK! 安定した環境=長期安定して高収入が 得られます◎ |
勤務時間 | ■8:00~16:30(実働7.5h) ■9:00~17:30(実働7.5h) ■10:00~18:30(実働7.5h) ■13:30~22:00(実働7.5h) ※1年単位の変形労働時間制 |
休日・休暇 | 月8日程度(シフト制) |
待遇 | 時給1300円以上+交通費別途支給 社保完、正社員登用、交通費規定支給(月1万5000円迄)、昇給年1、賞与年2、有給 |
試用&研修期間 | 4ヶ月有/時給1200円~(能力により短縮・延長の場合有) ※研修=OJT |